油断しておりましたm(__)m


油断していたら、年も明け、ひと月経ち、気がつけば、明日は立春(^^;)

ここのお知らせもしばらくぶりの更新となってしまいました。

この1ヶ月何をしておりましたかと言いますと、
お正月の帰省。
JACO の講習会のお手伝い。
信州高山村出張整体。
奧さんの誕生日祝い。
体のメンテナンス。
相変わらずの歯医者さん通い。
いろいろと備品の購入。
と趣味のスノーボード。


施術の方は今までよりもさらにのんびりとお一人お一人と向き合って良い時間を過ごさせてもらってます。年末に引き続いてお子さんを観させていただく機会が増えております。何処まで静かに僕の手に任せて飽きずに受けてもらえるか、コレも楽しみにしています。特に小さいお子さまは正直だから(^^;)


最近、患者さん方の姿勢がうんと良くなって来ました^ ^ 世間一般の良い姿勢とは少し違いますが、脱力感が出て来て、今はそこにプラスして呼吸についていろいろとお伝えする事が多くなってきています。うまく出来るようになっていただけたら最高なんだけどなぁ。
2月もこの流れが続きそうです^ ^