N.Tさま 骨盤の不安定感


先日の出張整体でいただいた感想です。

施術を受けてみていかがでしたか?

”すっきりしました。
頭がもやっとした感じが取れました。
自分では気がつかないうちに
体に力が入っていることがわかりました。”

とのことです。

N.Tさんは出産後1カ月ちょっとのお母さんです。
頭に触れさせてもらったときに
少し寝不足気味の感じがしましたので、
頭蓋内の体液の流れが良くなるように調整。

患者さんご自身は
”骨盤の不安定感”を気にされていましたが、
触診させていただいた感じでは、
むしろ骨盤の仙腸関節に動きの制限があり、
股関節や恥骨付近にも
違和感を訴えておられましたので、
全身を整えながら丁寧に調整しました。

本日いただいたその後の感想です。

”昨日はありがとうございました(*^^*)

昨日の施術直後はスッキリした感じだったんですが、一日経ってなんとなく体の動きがなめらか?やわらかい?感じがしています。
横になった時に、布団に吸い付くような感じです。
本当にありがとうございました。
今まで自分の体のことなど何もしてこなかったので、今回はしっかりメンテナンスしたいなと思っています。
9月は運動会の予備日になっているので、運動会が予定通りに終わればぜひまた伺いたいと思います。”

N.Tさま
ぜひぜひ、またお待ちしておりますm(__)m