8月のスケジュール

先日は3連休をいただいていつもお世話になっている

マニュアルメディスン研究会主催の御嶽山研修に行ってまいりました。

 

去年は最終日に1回だけだった滝行が今回は毎日行われ・・・。

本来の滝行とは意味が違ってしまうと思うのですが、

ふと顔をあげて前を向いたときに、

滝の裏側からみた木々と日差しがとてもきれいでした。

 

滝に入らなくても近くに行くと、とても涼しく感じます。

みなさんも夏の観光にいかがでしょうか?

 

8月の予定です。

 

6日(土) 身体呼吸復習会 埼玉

7日(日) 筋膜セミナー 埼玉

8日(月)空き家イベント 高山村

9日(火)出張整体 高山村

13日(土)お休み 

14日(日)お休み

21日(日)お休み

28日(日)マニュアルメディスン研究会

 

8月は予定とお休みが多くなっています。

ご予約の際にはご注意くださいませ。

熱中症や水難に気を付けながら、楽しい夏をお過ごしくださいね。