お二階さん

ウチのお二階さんにはお子さんが3人おられます。
平日の夜の早い時間や土曜日はけっこう賑やか ^ ^

患者さんとよく「上はお子さんがいるんだね〜(^^;;」
「今日は学校休みで元気が余ってるのかも ^ ^」
なんて会話をしたりしておりました。

お二階さんとはすれ違う時に
挨拶する程度のお付き合いでしたが、
お母さんが気にされていて、
時々
「いつもうるさくして、すみません」と。
正直にいうと
仕事場としては静かな方が助かります。

でも、良い人ぶって、
「子供達は騒ぐのが仕事みたいなもんだからね。」
みたいな返事をしておりました。

子供がいる場所って
エネルギーが満ちてるんですよね。
だから有難いところもあって。

そのお二階さんが、
先ほどご挨拶に来てくれまして、
引っ越しをされたそうです。

そういえば、
最近静かだったかもなぁ〜。

寂しくなるなぁ〜。


でも、お二階さんの引っ越し先は、
自宅のある町内でした ^ ^
またお会いすることもありそうです。