M.Sさん、お父さま、Dylanの感想

先日、遊びに行った先のお宿で
施術をさせてもらう機会がありました。

まず、お父さまの腰痛
雪かき中に尻もちをついてしまったそうです。
腰の痛み、左太ももの痺れのような痛み。
唯一出来るのが左側を上にして
横向きに寝る姿勢でしたが、
他はかなり辛そうでした。

結局初日に出来たのは
*高まった腹圧を下げること。
*炎症を静めるための抑制技法。
そのくらい。

2日目は、
お腹に柔軟性がでていましたが、
それでもなかなかさせてもらえることがなくて
頭を悩ませました。
模索した結果
良い体勢を見つけ
腰椎にリズムよく関節運動を加えることが出来
強かった右腰方形筋の緊張が緩和したところで
施術を終えました。


2人目はM.Sさん。
いつも頑張りすぎているのが
身体にも表れています。
施術しながらいろいろ確認。
いつも行っている
身体調整をさせていただきました。

3人目⁈はDylan ^ ^
幼い頃、近所に野良犬がいて
追いかけられたりしていたので、
犬が少し苦手だったりします。
コンプレックスとしてあるのだなぁと
最近気がついたところです。

ディランは治療はイメージはしましたけど、
撫でていただけです^ ^
僕の方が癒されたくらい。
今回を機にコンプレックスを払拭したいなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前置きが長くなりました。
以下、M.Sさんからいただいたご報告です。

マスミさん、
さっそくありがとうございます!!!

実は、今朝早くから、パパは、村長さんとの懇談会があったんですが、
杖忘れるくらい
結構快適で
背中も、まっすぐとまではいきませんが、
前とは比べ物にならないほど
伸びてます。
昨夜は、二週間ぶりに

ぐっすり寝れたらしく、

今朝からご機嫌で
ご飯もしっかり食べれてました。

村長さんとの懇談会は、長く座って懇談しなくちゃいけないので、

座ってられるんだろうかと
かなり心配してましたが、
痛みが和らいだようで
滞りなく、終わったそうです。
朝行って、お昼過ぎまで、大丈夫でした。

群馬に行きたーい
私の状態なんですが、
多分、普通の人はこれが当たり前なんでしょうが、
三年ぶりに調子が良く
朝から、飲まなきゃいけない酵素や乳酸菌などのクスリ
コロッと忘れまして、
食べても平気でした。
びっくりしてます
炒めた野菜なんか
久しぶりに食べれて
ご飯も大丈夫でした。
調子に乗りすぎると
逆もどりしそうですが
かなり調子に乗りました

なんか、どことなく
すっきりして
仕事がはかどり
ゆっくり仕事できてます。

群馬に行きたーい

友達にそんなことを言っていたら
そんな先生に診てもらいたいと
質問攻めでした
スキー学校は
腰痛痛風クラブに名前を変えたいほど
みんな
イタイタクラブなんで

昨日は
ヤマボク神社にお礼参りして来ました。

本当に助かりました。
ありがとうございます!!!
これから、自分とどう付き合っていくか
まったくわかりませんが
今とりあえず
良くなったので
持続できるよう
道を見つけたいです。
何かしたほうがいいことや
気をつけた方が良いこと
教えてくださいねー
たっぷりお世話になるつもりでいますので

ディランは
いっぱい寝て
いっぱいお水飲んで
脱走して
タヌキ追いかけて捕まえて喧嘩してました。
調子が良いそうです
サザエさんなみに
タヌキ追いかけるディランを
追いかけられたのが
とっても嬉しいMでした。

とりあえず、ご報告まで
ありがとうございました!!!!!!!

_____________________